20160825 自分の中で夏が終わった!

日々、新しい仕事(や出来事)があり、同じようにいくつかの仕事をし終えます。それのくり返しですが、まぁ、それであっても、大きな波と小さな波がありますよね。

今日、いくつかの大きな「波」を終え、明日から次の「大波」へ向けて進み始めることができるかなって感じです。
まぁ、これはわたしにとっての「大波」であって、他人にとっては全然「大波」ではないかもしれないけど。

とにかく、一応の、自分の頭の中でぼんやりと立てている計画には遅れずに進んでいるんです。なんとか、ホッ。

次の「大波」これが9月末日。これまでに、ちゃんとできあがるかなぁ。実はちょっと心配です。平日の仕事ができる日、どれだけ集中できるかにかかっています。

同時に、大学に来てから本当に「インプット」ができていません。「アウトプット」ばかりで新しい情報を「インプット」したり、自分の持っている知識と知識、自分の知識と外の情報や知識を「組みあせる」ということができていません。
ちょっと、わたし的にはここに「今の自分」の焦りがあります。

流されつつも立ち止まる。

楽しみながらもぽんにゃり浮かぶ。

やっていきたいです。
さて、明日、進むために今日も早めに帰る!
(最近、少し早く帰ることを意識している自分)


© Takayuki Abe 2016